まじでイライラする。

 

最近まじでイライラする。

 

最近っていうかここ数ヶ月か。

 

相手を変えようとしない。

 

愛してますって言えばいいのか。

 

人と関わりたくない。

 

やっぱりこの思いは強いな。

 

まあ人と関わる元気がないだけなのかもしれないけど。

 

最近殺意はなくなったな。

 

これだけでも少しは改善されていってるのかな。

 

ゲームしてるんですか?って言われた時まじでイラついたな。

 

別にしててもいいだろ。

 

なんでダメなの?笑

 

気持ち悪いな。

 

って思ったな。

 

まあそれを気にするってことは自分でも後ろめたさを感じてるってことだろ。

 

まじで気持ち悪かったな。

 

俺と全く同じ体質持っていてもやっぱり合う合わないはあるんだな。

 

んー。

 

今日は久々に掃除できたし、お風呂も少し掃除できたし。

 

まあ上出来なんじゃない?

 

タバコは買いにはいかんかったな。

 

タバコが切れたら買いに行くようにしようかな。

 

買い溜めはやめておこう。

 

んー。

 

今日は何時に寝るのかな。

 

眠くなったら寝るようにしようかな。

 

特に予定もないしな。

 

でもやっぱ日の光は浴びたいな〜って思う。

 

遅くても12時には起きるようにしたいな。

 

11時とか。

 

特定の人を見るとガクッと何かが下がる感じがする。

 

これがエナジーバンパイアなのかな〜。

 

今までは全ての人に平等に接しようと思っていたけど、無理して関わる必要はないよな〜。

 

けどなんか可愛そうってのが流れてくるんだよな〜。

 

一度話してみて、やばって思ったら距離をおけばいいか。

 

殺意なくなったかな〜って思ってたけど、やっぱりたまに湧いてくる。

 

俺も過去に心ない言葉をかけていたかもしれないしな〜。

 

まずはその時の自分を許そう。

 

そして言葉には気をつけよう。

 

誰にも会いたくない。

 

なんでだろ。

 

まじで人と関わるの疲れるんだよな。

 

ブログ読み返してるんだけど暗いな〜笑

 

10段階の2くらいのテンション。笑

 

これが今の俺の素のテンションなんだろうな。

 

今はこのくらいが楽でいいわ。

 

まじでなーんにもやりたい事がない。

 

まじでない。

 

てか何もしたくないのかも。

 

その元気がないんだよな〜。

 

とりあえずご飯は3食食べようかな〜。

 

ん〜。

 

とりあえずは飯だな、飯。

 

タンパク質を取りまくろう。

 

あとはなんだろうな。

 

自分の1日を分析してみようかな。