まじで何もする気が起きん。

 

まじで何もする気が起きんな。

 

ふ〜。

 

なんかもう全てがめんどくさい。

 

みんなどんなマインドで生きてるんや。

 

この世界には自分一人しか存在しない。

 

この世界にいるのは自分一人だけ。

 

なんかもう全てに疲れてるな。

 

白黒思考か〜。

 

まじでもう疲れた。

 

あ〜、俺疲れてるんだ。

 

疲れてるのか〜。

 

休むか。笑

 

なんか休むってさ、ネガティブなイメージだよな。

 

休むことは悪いことだ的な?

 

は〜。

 

休息も必要やろ。

 

そんなずっとフルスロットで生きれるわけがないしな笑

 

あ〜。

 

タオルケットの洗濯もしたし。

 

やることね〜。

 

あ〜。

 

なんかもう疲れた〜。

 

なんで俺生きてるんや?

 

なんのために生きてるんやろ。

 

てかマツコもさ空白期間あったのに、なんで説教する立場なんやろうな笑

 

まあ仕事だから仕方ないか。

 

は〜。

 

なんかもう嫌だな〜。

 

人と関わりたくね〜。

 

関わりたくねえ。

 

まじで疲れる。

 

なんで俺生きてるんだろ。

 

なんのために生きてるんだろ。

 

死ぬまでの暇つぶしか〜。

 

人生は虚しく苦しいもの。

 

そうなんかな〜。

 

やっぱ愛だよな〜。

 

私は私を愛している。

 

自愛するか〜。

 

まずは自分が自分を一番愛する。

 

まあ確かに損在に扱ってたしな。

 

は〜。

 

みんな楽でいいよな〜。

 

楽なんかな?

 

どうなんやろ。

 

元気な人はいいよな〜的な?

 

それはその人の自由やしな。

 

他人は所詮自分の可能性に過ぎないしな。

 

元気に生活できている人がいるってことは自分も元気に生活できるってことなんだけど。

 

なんかもう疲れたよな〜。

 

疲れた。

 

生きるのに疲れた。

 

疲れたな〜。

 

あ〜。

 

いつになったら元気になるんだろ。

 

ふ〜。

 

こればっかりはな〜。

 

こればっかりはもう待つしかない。

 

あ〜。

 

待つか〜。

 

はあ。

 

なんかもう全てがめんどくさい。

 

めんどくさいよな〜。

 

生きるのがめんどくさい。

 

動いたり、考えたりとか?

 

ふ〜。

 

ヒーリング流すか。

 

やっぱヒーリング流すと呼吸が深くなるな〜。

 

目にタオルもするか。

 

頑張るベクトルが違う的な?

 

頑張って休む見たいな?

 

は〜。

 

もう全てがめんどくさい。

 

なんで俺の人生はこんなにしんどいわけ?

 

不平不満か。

 

まあでも純粋に疑問ではあるよな。

 

家庭環境と体質か〜。

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

しんどい!笑

 

早く楽にならんかな〜。

 

楽に楽しく生きるみたいな本があったよな〜。

 

は〜。

 

眠い。

 

てか蒸しタオルしたのになんか眼精疲労やばいな。

 

は〜。

 

きっつ。

 

まじで人生きついんだけど。

 

あ〜、人生は虚しくて苦しいもの。

 

まずはその事実を受け入れろってことか。